2011年11月3日木曜日

ギリシャの国民投票、ありえないだろ

速報ニュースが入ってきてビックリした。
ユーロ諸国に支援をいただく立場にあるのに、
その是非を国民に問うって、ありえないだろ!

こんな事されたんじゃ支援のために頑張ってる人は
やる気が無くなってくる。

さらに否決されたらとんでもない。


首相の責任では判断出来ないからって事なんだろか?


でも、結局この責任を負うのはギリシャ国民だし、
首相を選んだのもギリシャ国民か。


お金が無いんで国が運営出来ないって事なら
国を運営するためのボランティアを募ってみたらどうだろ?
これが本来の国運営のスタイルかもね。

給与・休暇で文句を言うような人は
本来は国のための運営には向いてないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿