2011年4月11日月曜日

リーダーに向かない人は退場させる

今日の新聞には、「民主惨敗」と書いてあるけど、
別に自民党が推薦している方を選んだ、という事では無いだろ!
自民党は復調したと書いてあるけど、違いますね。
現に自民党の県議選の議席も減ってる。

石原氏の都知事立候補には「えぇまだやるの?」と思ってますが、
これだけ圧倒的な差で当選すると、
東京都民の石原氏に対する信頼は相当なもの。
震災からちょうと1ヶ月。
日本復興の緊急事態の際には、
圧倒的なリーダーシップを発揮してくれる方に
お願いするしかないんだろう。

リーダーシップを発揮できない方は、早々に退いていただき、
若い世代へとバトンタッチしていくべきだ。
三重で選ばれた知事は、なんと36歳で私と同級生。
徹底的に改革を進めていただきたい!

真剣に日本の将来を考え、立て直したいと
考えている人しか当選できなくなるように
自分たちの見る目をもっと養わないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿