2011年4月10日日曜日

強いリーダーシップをお願いします!

選挙に行ってきました。
20時に締め切りなんで、開票が進められてますね。
今晩未明には誕生する東京、北海道、三重の
知事には頑張っていただきたいです!

締め切りから20分なのに
東京都知事の当選確実が既に出てますね。驚きました。

候補者の中には、各政党からの推薦を受けている候補が
たくさん居るんですが、政党の推薦の
効果は薄くなって来てるんではないか?
自民党と民主党の違いが解らなくなってきた。

ひとつだけ感じているのは、みんなの党は
徹底的な改革推進派ではないかな?という事。

地震の後で問題山積みの日本を
引っ張っていただけるリーダーを真剣に選んでます。
そして、選んだ責任は全て日本国民にあるんです。

当選された皆様、
それぞれの地域で強いリーダーシップをお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿