2011年4月2日土曜日

イベントは自粛ではなく応援の気持ちで

最近のブログの内容が「電力不足」の内容が多くって
暗い内容ばかりかな?とひっかかってました。

昨日、友達から春の選抜甲子園の選手宣誓が良かったと!
と聞いたんで早速YouTubeでチェックしてみた。

いいです!

●被災の地域では一丸となって頑張ってる
●協力し合う事で大きな困難を乗り越えられる
●生かされている事に感謝する
●自分の出来る事を全力で行う

チャリティーサッカーを行う前のカズのコラムも見つけました

何かをやろう!と思っても不謹慎か?と思う事が沢山ある。
自粛した方が良い物も確かにあるけど、
先日のチャリティーサッカーにもあったように、
日本復興を願って、日本を元気にさせたいような活動は
行っていただきたい。

東北・関東地方で電力を使ってのイベントは好ましくは無いけど、
西日本では、自粛よりは、応援する形の
「がんばれ日本」で行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿