2011年7月19日火曜日

女子サッカーワールドカップ、予選見た人はいる?

今日の2面までは、なでしこJPAPAN優勝の記事。
昨日は号外も出てたし、凄いですね世界一!


終わってみればこの騒ぎなんだけど、
女子ワールドカップが始まってた事を知ってた人は
少なかったんじゃないかな?

殆どテレビを見ないので、初めて知ったのは
決勝Tのドイツに勝ったところで、
ツイッターのつぶやきが増えたように思う。
「えぇ女子サッカーワールドカップやってるんだ!」ってな感じでした(T_T)


期待を込めて選手団を送り出した人って
サッカー関係者以外で何人ぐらい居たんだろう?
国を代表して出て行っている試合なんで、予選からもっと
盛り上がれたら良かったです。


ドイツ開催だったから、放送時間も深夜から早朝だったんで
余計に目立たなかったのかもしれません。
私もエセ応援で申し訳ないです。

まーとにかく、
世界一、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿