2011年6月2日木曜日

管首相、任期満了までがんばって。

今日は感想だけの記事になりそう。

内閣不信任の可決されなかったですね。
民主党・分裂しなかった、いい判断だったと思います。

選挙で選ばれて任されている訳で、
それを勝手に内部分裂されては、民主党に所属する議員は無責任だなぁと思ってた。
この決議を期に団結してください!


管政権も続行なんで、ベストを尽くしていただいて、
東北復興、原発対応、景気対策を早々に進めていただくようお願いしたい。
きちんと任期を満了する首相であって欲しいです。


政治が頼りないって意見を出してる人、
今の政治家の方より本当にスキルがあるんだったら
次の選挙で立候補して実践で進めて欲しい。


ぐだぐだ行ってないで、政府に協力して
日本のためになる事をどんどん進めてください!
国の復興を真剣に考え、団結すれば必ず道は開けます。
「協力しましょ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿