2011年6月18日土曜日

2020年五輪誘致を表明

新聞の記事を読んでいても明るい話題の比率って少ない。
その中で今日の石原慎太郎知事が表明した五輪誘致は、
日本がひとつにまとまって、目指す目標としては良いと思う。

2016年の候補選びの際は、なんで東京が
立候補してるんだろうって思ってたし、
まだ一度もオリンピックを開催した事がない地域に誘致した方が
良いに決まってると思ってました。

今の日本には、国民が一つになって何かの目標に突き進み
応援、協力するって事が大事だという事を考えてる人が多いと思うから、
なにかプラスになる事に目標を掲げる事に賛成したい!

2020年、東京オリンピックは、
原発からの復興と、支援いただいた世界中の国に感謝を込めて!
なんていかがだろうか?

オリンピックが日本で行わなければ行けない理由を
しっかりアピールして、誘致を射止めて欲しいです。

政治、経済、プラスの事が少ないなかで
積極的にアクションを起こしてプラスになる事を仕掛けていくって大切だと思いました。

東京都民はこういった石原氏のリーダーシップを期待して投票したんですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿