2011年3月14日月曜日

健康を崩さないよう祈るばかりです。

既にテレビでは流れている情報なんだけど、
関東地方では徐々にライフラインやインフラの復旧が
進んで来たので良かった。
この週末、生活必需品が足らなかった見たいだけど、
交通網が復旧するので一安心。

東北地方は被害が大きいために
インフラの復旧が送れるため、
陸路での物資輸送はしばらく厳しそうなので
空港経由での輸送なのだろう。

昨日阪神大震災を体験した方の
記事を読んでましたが、こういった際には
経験者のノウハウは大変役立つのでありがたい。
水不足の際は、サランラップが役に立つなんで
驚きでした。

東北地方はまだまだ寒い時期なんで
しっかりと暖かい状況で寝食ができる状態で、
健康を崩さないように祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿