2011年3月4日金曜日

カンニングは何の罪に問われるのか?

昨日は出張だったんで、
電車の中で新聞をじっくり読んだら、
日本が、中国に対するODAの支援を停止か?
という記事があって、ショックでした。
前原氏に大賛成、早くやめて欲しい。



一面にする記事の優先順位、
カンニングじゃないだろ!と思いません?
ああ、今日トップだ。
逮捕したんですね。
やり過ぎだと思います。

何かの罪で逮捕したんだろ?
カンニングが罪になり出したら大変だ。
こういった情報って2chなんかで
実名がリークされて広がる事が多いから心配です。

今回の事で、入試の方法や監視が大幅に改善されるので
良かったじゃないですか。
こういった問題を表面化させてくれた
この学生には感謝するくらいの、
心の広さを持ちたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿