2011年9月15日木曜日

所得税増税ですか

復興財源の臨時増税の件、
所得税来ましたね。
臨時増税って言ってるが、恒久的な増税の間違いじゃないのか?

所得税
法人税
消費税

これ上げてかないと、税金増えないもんね。

お金持ちから沢山取ろうとすると、
海外に逃げたくなりますよな。

もうこうなったら、税金を上げるだけ上げまくって
納得の行かない人はさっさと海外に移住する。

世界規模で人口はドンドン増えてるんだから
日本ぐらいは人口がガンガン減っても世界的には
何の影響もないんじゃないかな?

住みやすい・治安の良い日本に住みたけりゃ、
それだけ高い税金を払えって事なのかも。


目先の事だけに捕らわれすぎてるから
こうなって、行き詰まって来るんだと思う。


日本は一体何を目指しているのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿