2011年10月27日木曜日

オリンパスの会長兼社長が辞任しちゃった

解任された英国人の元社長が不透明な金の流れを指摘して
経営が混乱してるオリンパスの、菊川剛会長兼社長がなんと辞任。
すごいですね、オリンパスの株価急落で半値になった。
これだけの事になったら辞任はしょうがない。

ウッドフォードしが指摘して大混乱となった
英医療機器メーカー、ジャイラスの買収をめぐり
ケイマン諸島の助言会社に多額の報酬を支払った問題
たぶん世間に納得の行くような説明は無いだろう。

こういった事って、東京地検特捜部や金融庁?当たりが
率先して解明にあたるんじゃないのかな。


なんで動かないんだろう???


調べ出すととんでもない大きな事件になるかもしれませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿