業務用ゲーム機の見本市「AOU2012アミューズメント・エキスポ」が
幕張メッセで開幕、ネットとの連携商品が増加、
シニア層やファミリーを狙い間口を広げ需要喚起を狙う。
定番のメダルゲームで、魚釣りを楽しめる体感ゲームは、
海の上に見立てる巨大スクリーンに向かって竿を振ることで
魚が餌に食いつき、魚の種類によって手応えが変わる仕組みなど。
シニア層をゲーム業界に取り込むには何が必要なんだろうか?
うーん、手っ取り早くカジノをつくっちゃえば人集まると思うけどな。
ゲームセンターをカジノ風につくっちゃえばダメなのか?
東京でも大阪でも良いんでカジノが作れるようになると良いですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿