2011年1月15日土曜日

今日の一面も昨日と同じ。

少し早く目が覚めたので、早速2日目の更新。
自宅の場合はipadでの更新。これは楽チン。
Bluetoothキーボード手放せなくなりました。


やっぱり、菅二次内閣の正式発足の記事。
紙面が昨日と同じだと疑いたくなるくらいです。
無料の電子版でよかった。

与謝野さんの入閣について違和感を持っている人多いのでは?
民主党が政権を取る前に「打倒民主党」と言ってたのを思い出した。
昨日の敵は、今日は味方になるって事。
たいした政策の違いが無いのに、相手を蹴落とそうとすると、
こいった際にマイナスになる。

いろんな思いはありますが、
せっかく決めたんだから、
すぐに始まる国会に全力投球していただき、
予算や、マニュフェストの実現をお願い致します。
自分のの私生活でも改め見直さなければ。

昨日、民主党のホームページで
鳩山さんが表紙のマニュフェストをみつけました。
いまさらかと思いますが、遅すぎる事はないので
じっくり読んで見ます。





「あえて自分から敵を作ってはいけない」
気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿