2011年1月14日金曜日

第二次改造内閣

今日から、ipadの産経新聞の一面を見て感想を書いていきます。
本日第1回目。

第二次改造内閣が今日発足するのだが、
普段テレビなどのニュースをみていないので
いきなり「なぜ?」という感じです。

仙石さんの門責とがきっかけと合わせて、
支持率が下がる→内閣改造
でしょうか?

国民もバカではないので、
内閣改造→支持率アップ というのは
そろそろ通じなくなるのでは?と思う。
マスコミが操作してるのではないか?と疑ってたりもします。

管政権になってからは
マニフェストの何を達成したのか
全く解らなくなってしまった。

ソフトバンクのページで
「やりましょう」進捗状況
があるので、政府もこういったページを作って欲しい
※ページがあれば教えて欲しい。

私自信も、経済ニューズばかりを選考して読まずに、
もっと政治のニュースにも耳を傾けなければ行けないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿